2013/7/22

夏休み前半戦オープンスクール!!

高校生の皆さんの多くは、夏休みに入られたのではないでしょうか?

そんな夏休みに向けて、豊橋調理製菓専門学校でもオープンスクールの日程をたくさん用意して、皆さんの来校をお待ちしております♪

まずは明日7/23(火)イタリア料理。
メニューは「本格イタリアンランチ」
トマトソースのペンネと小エビの香草焼きというボリュームたっぷりの二品に挑戦して頂きます♪毎年大人気のイタリアンは1年を通して日程も少なめですので、是非この機会に参加してみて下さいね。

続いて7/24(水)日本料理のメニューは
「お寿司屋さんの細巻き寿司」
これも覚えてしまえば、比較的簡単にプロっぽく見せられますよ。ぜひ覚えて、ご家庭で披露してみて下さいね。

そして、7/25(木)はオープンスクール初登場の和菓子!!
メニューは「彩り鮮やかな花見だんご」
和菓子も挑戦してみたい、との声を多く頂いておりましたので、満を持して初登場。夏らしいさっぱりとした和菓子に挑戦して頂きます。

といった感じで、夏休み最初のオープンスクール三連発!!
どれか気になる日程一つでもいいですし、ぜーんぶ参加もOK!!今回は少し定員に余裕がありますので、お申込みもまだまだ間に合います。申込みも延長し、各日程前日までお電話にて受付致します♪

お申込みはコチラ→→→0532-53-2809

最近は「将来カフェを開きたい」という夢を持って、入学する学生も増えてきております。
そんな夢を叶えた際は、こんなもの使ってみてはどうですか?個人的には、これ使ってるお店があったら、行ってみたいと思うんですが・・・

ドリンク用シュガーだそうです(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る