2013/11/20

同窓会~41周年パーティー

少し時間が経ってしまいましたが、10月頭に行われた豊橋調理製菓専門学校同窓会の様子をご紹介。

昨年は創立40周年記念パーティーという形で同窓会ならびに豊調(とよちょう)共催でかなり盛大に行いましたが、大変好評を頂きましたので、今年から毎年開催となりました。

多少規模は小さくなりますが、一年に一度、卒業生が顔を合わせて色々と情報交換したり、在校生とも話をする機会普段あまりないので、皆さんにとって有意義な時間になったのではないでしょうか?

学校としてもこうやって卒業された多くの方が、学校を好きでいてくれて、また気にかけてくれるのがとっても嬉しい!!のです。そんな楽しい時間を少しだけですが紹介しますので、来年以降も卒業生の方は一人でも多く参加してもらいたいと思います。

場所はおなじみ、名豊ビル(旧豊橋グランドホテル)。卒業生にとっても大変なじみ深い場所ですね。

当日出された料理はなんと在校生有志と校長先生、講師の先生で朝から一日かけてすべて作りました。

もちろんデザートも!

こんなお料理、デザートで在校生が卒業生をお・も・て・な・し。

そして恒例の高額商品が当たる、ビンゴゲームも!今年もディズニーリゾートペアチケットから、高級牛肉、魚、食材などたくさんご用意しました。

今年も昨年に負けないぐらい盛況ぶりにこちらも驚きでした。

来年以降も同時期に開催しますが、卒業生の方にもこちらのホームページにて告知を致しますので、是非お気に入り登録をお願い致します。
豊調(とよちょう)ホームページはこちら→http://www.toyocho.ac.jp/

それでは当日の写真をどかーんと載せちゃいます。

意外と珍しい校長先生と小林同窓会長のツーショット。
小林会長は皆さんおなじみ、焼き肉キングや丸源ラーメンを運営する「物語コーポレーション」 代表取締役。もちろん卒業生もたくさんお世話になっております。

乾杯が終わると、卒業生中心に食べ物に殺到します(笑)

在校生のみんなも参加しております。

割と新しい(最近の)卒業生の皆さん。

ベテランの皆さん(笑)

同じく卒業生で今年から豊調(とよちょう)の実習助手を務めている先生方。

ビンゴの様子も。皆さん楽しみながらも、真剣です。

最後は見事一等「ディズニーリゾートペアチケット」をGETした、調理師科1年の磯野さん。おめでとうございますm(__)m

繰り返しになりますが、来年の同窓会はホームページにてお知らせしますので、9月ごろホームページをご確認下さい。
皆さんのご協力をよろしくお願い致します。

ホームへ先頭へ前へ戻る