2015/10/7

とよちょう同窓会パーティー

卒業生、OB、OGが毎年楽しみにしている、豊橋調理製菓専門学校(とよちょう)同窓会パーティーを開催しました。

一年に一度、卒業生が集まり、昔話に花を咲かせたり、近況を報告するパーティーです。

43年前の卒業生から在校生まで、わきあいあいとした雰囲気で、みんなの笑顔が印象的でした。

以前までは5年に一度の開催でしたが、近年は毎年開催。苦労も多いですが、職員一同「開催して良かったなぁ」と思えるイベントになっています。

こんなにたくさんの方が集まってくれるんですよ~

卒業生へのキャリアサポートもばっちり!!
現在転職を考えている卒業生の方は来校して相談ももちろん可能です!!

パーティー料理は在校生と講師で一生懸命作りました♪

校長先生や宮本先生も料理のサービスに参加します!
こんな学校、他にないと思います(笑)

では、みなさんの笑顔をどうぞ!!

毎年恒例の豪華賞品の当たる、大ビンゴ大会!!
みんな楽しんでもらえました!!のはず(笑)

〆は、櫻井先生による一本締め!!

卒業生の皆さん、来年も是非お楽しみ下さい!!

ちなみにビンゴ大会の一等景品は、ディズニーリゾートペアパスポート!!

当選者の方、楽しんできて下さい!

ディズニーと言えば、個人的にはこのテーマパークに行きたかった!まぁ交通費もばかになりませんが、なにより入場チケットがプレミア化してたみたいです・・・行きたかったなぁ・・・

ホームへ先頭へ前へ戻る